まのでぇと補足、及び明日の予定


川´・_・リ







マノ*^ v^)<清水さん、

川´・ー・リ<あ、まのちゃんおぱょ







マノ;^ v^)<すみません前回の更新では失礼なこと言っちゃって

川´^−^リノシ<いいよいいよ、ウチそういう立ち位置だったし、







川´・∀・リ<しかしまのちゃんも言うようになったねぇ♪

マノo^ v^)<そんなにいぢめないでくださいよぉ、







(た´ー´)<真野ちゃんの言うとおりだよ佐紀ちゃん

川´・ー・リ<あ、おっちゃん、

マノ*^ v^)







(た´ー´)<真野ちゃんはいぢめるのは得意だけどその逆は苦手なんだから、

マノ;^ v^)ノ<そんなことないからもう!

川´^∇^リ







(た´ー´)

マノ*^ v^)=з<マノフレはみんな私のこといぢめっ子だと思ってるんだから、そんなこと無いのに。まったくもう!

川´^−^リ







(た´ー´)<ところでこの前の真野ちゃんとのお散歩でぇとで書き漏らしていたことを思い出したんだ。

マノ*^ v^)<え、何かあったかなぁ

川´・ー・リ







(た´ー´)<ほら、ちょうどこの坂を上ってたときにガス攻撃を喰らったんだ

マノ*^ v^)<あ! そういえばあったねー

川;´〇∇〇リ<え! ガス攻撃ぃ?







     テクテク..(た´ー´)<ちょうどこうやって歩いてた時に

     テクテク..マノ*^ v^)<そうそう

川´〇∇〇リ<え、再現するん







            (た;〇 〇)<む!

            マノ;〇  〇)<はうっ!

川´〇∇〇リ?







            (た;〇∩〇)<この匂いはカレーガス!

            マノ;〇 ∩〇)<私たちが歩き疲れたこの時を狙って!

川´T∇Tリ<いやただカレーの匂いが漂っただけやん、







            (た;〇∩〇)<このハロヲタ界のチェ・ゲバラと呼ばれる私をテロるとわ!

            マノ;〇 ∩〇)<大した度胸じゃないか!

川;´T∇Tリ<誰も呼んでねーよ!

⊂洲´T ∇ T)∩<カストロさんコイツらです!







(た´ー´)<とまあ、こういうこともあったのだよ

マノ*^ v^)<しっかり記録に残しとかないとねっ

川´T∇Tリ<愛理、なんで来たの?

洲´T ∇ T)<カラダが勝手に動いちゃったの…







(た´ー´)<ということで栞菜ちゃん

ヽノk|;^∇^)ノ<いきなりだぁー!

ヽマノ*^ v^)ノ<だぁー!

川´T∇Tリ<真野ちゃん乗らない!

洲´T ∇ T)







(た´ー´)<明日は栞菜ちゃんとお散歩でぇとの予定だったけど

ノk|‘−‘)<うん、でもあいにく雨みたいだね、

マノ*^ v^)

川´つ∇Tリ=з

洲´つ ∇ T)=з







(た´ー´)<決行できるかわからないけど、とりあえず今晩うちに泊まりにくる?

ノk|‘−‘)<え! てことは…

マノ*^ v^)

川´つ_・リ?

洲´つ v ・)?







ノk|‘−‘)oO(










久しぶりっに佐っ紀ちゃんとウッフフッフフ〜>⌒ ⌒ヽノk|o〇ω〇)ノ


ヽ(〇ω〇o|k|ノ⌒ ⌒<久しぶりっに佐っ紀ちゃんとウッフフッフフ〜










川;´T∇Tリ<あの、なんかよからぬことを考えてせん?

ノk|o○ω〇)ノシ<え、何も考えてないよー

洲;´T ∇ T)<栞菜、顔! 顔!

マノ*^ v^)<あそうだ、

(た´ー´)?







マノ*^ v^)<先週私も泊まらせてもらったんだけど寝る時は清水さん部屋にお邪魔したんだ

(た´ー´)<そうだったね

ぶばぁー!>ノk|〇;;〇):∵\\川;´T∇Tリ
洲´T ∇ T)つロ<テッシュテッシュ!







− ということである −


これじゃあ栞菜、ただの変態じゃないよ!>ノk|#‘−‘)つ<;T∇Tた)<きゃんきゃんきゃん



マノ;^ v^)<清水さんたち、こんなのが毎日続いてよく正気を保ててますね

川´T∇Tリ<正気保ってるように見える?

洲´T ∇ T)<ちゃんちゃん♪