堂々の18禁


川´T∇TリoO(なんだよ! このおっそろしいタイトルは…







− ということで今夜は栞菜ちゃんがキテルのである −







ノk|‘−‘)<ということでおっちゃん、

(た´ー´)<ということで?

川´T∇Tリ=зoO(ハァ…







ノk|‘−‘)

(た´ー´)

川´T∇Tリ?







てどういうことだぁー>ヽ(た;^∇^)ノヽ(^∇^;|k|ノ<真似すんなやぁー

川´T∇Tリ







ノk|;^−^)<じゃなくておっちゃんに教えてほしいことがあってね、

(た;´ー´)<そうか、うん、何かな?

川´T∇Tリ=з







ノk|‘−‘)<ということでおっちゃん、

(た´ー´)<うん、何かな?

川´つ_・リ







てどういうことだぁー>ヽノk|;^∇^)ノヽ(^∇^;た)ノ<ひとりボケツッコミすんなやぁー

川;´T∇Tリ<早く本題に入りたまえよ!







ノk|;^∇^)=з<そうだね、そろそろ本題に入るね、ハァ、ハァ、

(た;^∇^)=з<うんうん、ハァ、ハァ、

川´T∇Tリ<息切らしてるじゃんよ!







ノk|‘−‘)<で本題だけど、

(た´ー´)<うん、

川´つ_・リ







ノk|‘−‘)<おっちゃんカクテルに詳しい?

(た´ー´)<カクテルってお酒の? まあ多少は知ってるけど

川´・_・リ







ノk|‘∀‘)<じゃあ口当たりいいのに度数が強くてベロンベロンに酔うのってある?

(た´ー´)<それだと定番はスクリュードライバーとかロングアイランドとかかな

川;´T∇Tリ<ちょっと待て何をする気や!?







(た´ー´)<でも栞菜ちゃん?

ノk|‘−‘)<はい何かんな?

川´T∇Tリ







(た´ー´)<ぐでんぐでんに酔っ払ってる子を襲ってもあんまし面白くないよ?

ノk|‘−‘)<そっかぁ、そういえばそうだね

川´T∇Tリ<ひぃーはぁー







(た´ー´)

ノk|;^−^)<佐紀ちゃん、助かったね

川;´T∇Tリ<やっぱりそのつもりやったんかぁ!!







从*´∇`)<栞ちゃん久しぶりー♪

ノk|‘∀‘)<あ、千奈美ちゃん♪

川´T∇TリoO(またややこしいのが来た

(た´ー´)







从*´∇`)<今日佐紀ちゃんと一緒に寝るんだよね

ノk|o^−^)<寝ると言ってもアレだよ? 一緒の布団で寝るだけだよ?

川;´T∇Tリ<私はソファで寝ます!

(た;´ー´)oO(栞菜ちゃん、他にどんな『寝る』を考えてたんだ…?







o´∇`)<じゃあ、ちぃはお兄ちゃんと一緒に寝ようかなぁ

ノk|oつ∇⊂)<いやん

(た´ー´)<いや、おまえは自分の部屋があるだろ?

川;´T∀Tリノシ<ほんまもんの徳永千奈美さんごめんなさいねええ!!







从;´∇`)<何? お兄ちゃん女の子に恥を掻かせる気?

(た;´ー´)<キミはあほかね?

p川´T∇Tリq<もういいや、どうにでもなあれ♪

pノk|^−^)q<ちゃんちゃん♪