星のブランコ


ということで一昨日は栞菜ちゃんと1週延期となっていたほしだ園地へ行ってきたのである。




(た´ー´)ノ<ということでれっつらごー!

ノk|^∇^)ノ<どういうことだっつらごー!







例によって画像てんこもり

いや、もういいですよ!>川´T∇Tリ//p(` ω.´;从q<ぐぬぬなの

洲´T ∇ T)


     ..(た´ー´)テクテク
     ..ノk|^−^)テクテク



..(た´ー´)?
..ノk|‘−‘)<あれれ? おっちゃん、こっち駅の方向じゃないよね(野崎駅)




..(た´ー´)<あ、四条畷から乗ろうと思ってるんだ
..ノk|‘−‘)<え?どうして?




..(た´ー´)<野崎は改札が下り側にしかないから
..ノk|‘−‘)<あそっか、いちいち階段を上り下りして跨がなきゃだもんね







..(た´ー´)<それに何より、
..ノk|‘−‘)<何より?







   電車賃が20円安くなるんだ>..(た・ω・)
..ノk|T∇T)<あうあうあー







待ってよ!>ε== ヽノk|T∇T)ノ (・ω・た)





..(た´ー´)<橋のとこ、水面が反射してるよ
..ノk|‘−‘)<きらきらしてきれいだね♪




..(た´ー´)<それと栞菜ちゃん
..ノk|‘−‘)<はい何かんな?




..(た´ー´)<今日はあまりE-CHA E-CHAできないんだ
..ノk|‘−‘)<え?どうして?




..(た;´ー´)<あまりE-CHA E-CHAすると佐紀ちゃんがね、
..ノk|^−^)<あ、それならさ、






ノk|‘−‘)<佐紀ちゃん、明日はこの前のまのちゃんの時みたいに邪魔したらダメだかんな、

川;´^−^リ<いや、そう言われてもさぁ、







ノk|‘−‘)<もし邪魔したら

川;´^−^リ<いや、邪魔ってかおっちゃん一応は私n




栞菜なしでは行けてゆけないカラダにしてやんかんな!>ノk|Φ∀Φ)川Ω∀Ω`;リ//<はいいぃ!!


   ということだから大丈夫だよ>..ノk|・ω・)
(たT∇T)<あうあうあー







待ってくれーい>ε== ヽ(たT∇T)ノ (・ω・|k|




..(た´ー´)<なんだかんだで四条畷駅に到着
..ノk|‘−‘)<実は一度間違って100mほど行き過ぎて戻ってます




(た´ー´)<んで上手く急行を掴まえられて星田駅まで1駅で到着
ノk|‘−‘)<いよいよだね





..ノk|‘−‘)<けっこう狭い道を歩くんだね
..(た´ー´)<Googleの地図上では太くなってるんだけどなあ





ノk|‘−‘)<あ、ここだね
(た´ー´)<うん。まずは目標にしていた妙見口へ到着





..(た´ー´)<この前花見で車で通って、この道歩きたいなあと思ってたんだ
..ノk|^−^)<うん、気持ちわかる♪





..(た´ー´)<のどかな田園風景
..ノk|^−^)<いいですなーいいですなー♪











..(た´ー´)<木漏れ日の射す道
..ノk|‘−‘)<オリエンテーリングしてるみたいだね♪









..ノk|‘−‘)<あ、地図があるよ
..(た´ー´)<うん、見ておこう、




ノk|;‘−‘)<まだ結構距離あるね
(た´ー´)<歩いてたらすぐだよ









..ノk|;‘−‘)<何か道違うくない?
..(た;´ー´)<たしかに…




..ノk|;^∇^)<あれ?道が急に変わってない
..(た;^_^)<やっぱり違ってたってことだよ言わせんな恥ずかしい





..(た´ー´)<なんか写ってはいけないものが写ってたらごめんね
..ノk|T∇T)<やめてください腰が抜けてしまいます








..ノk|; ̄д ̄)<やっぱり結構歩くね
..(た´ー´)<お、でも見えてきたよ




..ノk|;‘∀‘)<お♪ いよいよだね♪
..(た´ー´)<うん










..(た´ー´)<見えてきたよ
..ノk|‘∀‘)<どんなかんな♪






(た;´ー´)<これはこれは…
ノk|;‘∀‘)<ひゃー











..(た´ー´)<結構道幅が狭いんだなぁ
..ノk|‘−‘)<で、微妙に揺れてる…








..ノk|‘−‘)<おっちゃん高いところ苦手?
..(た´ー´)<いや、少し心配だったんだけど造りがしっかりしてるから大丈夫みたい




ちょっと振り返ってみる>(`ー`た)
もう終わりだね…>(‘−‘|k|




ノk|‘∀‘)<なんか写ってはいけないものが写ってない?
(た;´ー´)<そんなことを言うんだね?




..(^−^|k|ノシ<さらば星のブランコ
..(`ー`た)<次は森林鉄道風歩道橋だ




(た´ー´)<よく見ると小さな虫がたくさんへばりついてる
\\ノk|;〇∇〇)ゾワワ










..(た´ー´)<どうやら着いたようだよ
..ノk|‘−‘)<うん




(た´ー´)<棒状の幼虫たちの憩いの場となってるね
ノk|;T∇T)<だからそんなの撮らないでよぉ、







ノk|;T∇T)<こんなのだったらまだ写ってはいけないものが写ってた方がマシだよぉ、

(たT∇T)<いや、そっちの方がイヤだろ、




..(たノ∇T)<気を取り直して進みますか
..ノk|ノ∇T)<うん













..(た;´ー´)<裏方を見るとちょっと不安になってくるね
..ノk|T∇T)<だから見ちゃダメだって!










..(た´ー´)<舗装路に変わった
..ノk|‘−‘)<もう終わりっぽいね





..(た´ー´)<川を挟んで併走する道は国道168号、通称イロハ街道
..ノk|‘−‘)<なるほど、語呂合わせで言いやすくしてるんだ。












..(た´ー´)<ちょっとコーヒーしようか
..ノk|^−^)ノ<賛成♪





(た´ー´)<これから駅の方へ向かうんだけれど
ノk|‘−‘)<うん







(た´ー´)<園地内を歩き続けるルートとこの国道を歩くルートがある
ノk|‘−‘)<あ、国道の方がいいな







(た´ー´)<歩道があまり設けられてないけど大丈夫?
ノk|‘−‘)<うん大丈夫、







ノk|;^−^)<実は虫の多さにそろそろうんざりしててね、
(た;´ー´)<実はおっちゃんもだったりする







ノk|‘−‘)<そろそろ行きますか
(た´ー´)<そうだね







じゃあ一列になって歩こう。栞菜が前ね>..(た´ー´)つノk|‘−‘)<うん




テクテク..(た´ー´)つノk|‘−‘)テクテク





テクテク..(た´ー´) ノk|‘−‘)テクテク




テクテク..(た´ー´) ノk|‘−‘)テクテク







..(た´ー´)<ところで栞菜ちゃん
    ..ノk|‘−‘)<うん、







..(た;´ー´)<川の向こう側を見るに、やっぱり園地内を歩いていた方が正解だったような
    ..ノk|;^−^)<かもね









..(た´ー´)<道幅広くなった
..ノk|‘−‘)<やっと並んで歩けるね








..(た´ー´)<お、
..ノk|‘−‘)<こんな所に鯉のぼりが





..(た´ー´)<おっちゃんも初めて知ったよ
..ノk|‘−‘)<この辺りの風物詩なんだろうね




(た´ー´)<歩きやすい道が続いてるみたいだ。国道じゃなくてこっちを歩くか
ノk|‘−‘)<うん。こっちがいい












..(た´ー´)<なんか寂れてきたね
..ノk|;^−^)<うん






..(た;´ー´)<ますます寂れてきた
..ノk|;^∇^)<ははは、




(た´ー´)<ここをまっすぐ行くと妙見口に戻るのだが
ノk|;^−^)<遠そうだから遠慮しとく





(た´ー´)<どうやらここで通行止めのようだ
ノk|‘−‘)<じゃあ国道の方に出る?






..(た´ー´)<ところで栞菜ちゃん
..ノk|‘−‘)<はい何かんな?




(た´ー´)<このあとご飯食べる予定なのだけど、
ノk|‘−‘)<だけど?







(た´ー´)<実はおっちゃん、あまりお腹が空いてないんだな
ノk|^−^)<実は栞菜も、








..(た´ー´)<じゃあ食事はパスする?
..ノk|^−^)<うん、今食べたら晩御飯が入んなくなっちゃう






..ノk|‘−‘)<でね? おっちゃん、
..(た´ー´)<はい何でしょう?







..ノk|‘−‘)<栞菜たち、あれから結構歩いてると思うんだけど
..(た´ー´)<うん







..ノk|‘−‘)<駅は、まだかな?って…
..(た´ー´)<いや、まだ時間が結構あるからね、







..ノk|‘−‘)
..(た´ー´)







..ノk|;〇∇〇)<へ?
..(た´ー´)







..ノk|;〇∇〇)<あの、まさか、歩いて帰ろうと言うのでは…
..(た´ー´)







..ノk|;T∇T)<キツイっすわーマジ拷問っすわー
..(た´ー´)<わかった。じゃあ一駅分だけにしよう







..(た´ー´)<ただ栞菜ちゃんにどうしても第二京阪道路を見てもらいたくってね
..ノk|;T∇T)<まあそのくらいなら…







..(た´ー´)<ちなみに寄ろうとしてた食堂の別の支店。やっぱり寄る?
..ノk|;^−^)ノシ<ううん、寄らなくていいよ、





..(た´ー´)<へぇ、ここに続いてたのか
..ノk|‘−‘)?




..(た´ー´)<いや、かつて初めて歩行祭した時に、ここのコンビニのトイレに命を救われてね
..ノk|;^−^)<大袈裟な…




..(た´ー´)<さ、第二京阪道路に着いた
..ノk|‘−‘)





..ノk|‘∀‘)<なるほどー。たしかにここはワクワクするね、おっちゃん
..(た´ー´)<気に入ってもらえたようで何より






..ノk|‘−‘)<でも結構…
..(た´ー´)<うん






..ノk|;‘−‘)<アップダウンが多いね
..(た´ー´)<うん、この辺りは特になんだ







..(た´ー´)<残念なことに、どうやらこの坂も上らなければならないようだ
..ノk|; ̄− ̄)<まだあるのかー







(た´ー´)<ん?
ノk|‘−‘)?







(た´ー´)つ<あっちに素敵な歩道橋が見える
ノk|T∇T)<全然素敵く見えないなー







..(た´ー´)<遠回りにはならないから言ってみよう
..ノk|T∇T)<ホント? だったらまあいいか












ノk|‘−‘)<素敵な公園だね
(た´ー´)<うん。深北緑地よりも充実してるかも










..(た´ー´)<結果、近道になったようだよ
..ノk|^−^)<よかったよかった





(た´ー´)<着いたよ
ノk|;^−^)<さすがにクタクタだよ







  ..(た´ー´)<あ、ちょっと待ってて、
ノk|‘−‘)?







(た´ー´)

ノk|‘−‘)?







  (`ー`た)..
ノk|‘−‘)<どうしたの?







(た´ー´)<いや、野崎で降りるより四条畷で降りた方が20円安いかなと思ったんだけど同じだった
ノk|T∇T)<ケチくさっ!ケチくさっ!ケチくさっ!




(た´ー´)<到着
ノk|‘−‘)<あ、おっちゃん




ノk|‘−‘)<なんか出店が出てるよ
(た´ー´)<ん?もう出てるのか。あ、野崎参りか、




(た´ー´)<寄ってく?
ノk|;^−^)ノシ<いや、もういい。




..(た´ー´)<帰ってきたよー
..ノk|^−^)<おつかれさまー♪