ピクニックの準備 2014.初夏


(た´ー´)







マノ*^ v^)<たんぽぽくん!

(た´ー´)<あ、真野ちゃんどうしたの?







マノ*^ v^)<昨日のたんぽぽくんのブログを見たんだけど!

(た´ー´)<うん?







マノ*^ v^)<なんか私の時より栞菜ちゃんとのおさんぽでぇとの更新の方が力入ってない!?

(た;´ー´)<いや、確かに結果そうなった感じがするにはするけど、







マノ*^ v^)<たんぽぽくんにとっては私なんかより栞菜ちゃんの方が大切なんだ、

(た;´ー´)<いや、そうじゃなくて、歩いた場所が違うじゃない、星のブランコは僕も初めてだったし







マノ*^ v^)<なんてね♪

(た;´ー´)?







マノ*^ v^)<ちょっと意地悪してみたかっただけ、うふふ

(た;´ー´)<なんだ真野ちゃんやっぱりいぢめっ子じゃん(笑)







川´^−^リ<ちっす

ノk|^−^)

マノ*^ v^)<あ、おはようございます、

(た;´ー´)=з







川´・ー・リ<おっちゃん、栞菜とまのちゃんに話があるんでしょ、

ノk|‘−‘)?

マノ*^ v^)?

(た´ー´)<あ、そうそう、







(た´ー´)<近いうちに歩行祭やろうと思ってね、

ノk|‘−‘)<あ、噂の夜に歩くヤツ?

マノ*^ v^)<あ、一度参加したいなーと思ってたんだ

川´・_・リ







(た´ー´)<うん、真野ちゃんと栞菜ちゃんは主役で参加してもらおうと思ってる

マノ*^ v^)<やった♪

ノk|;‘−‘)<でも、結構歩くんだよね

川´・_・リ







(た´ー´)<帰りは電車を予定してるんだけど、それでこの前の星のブランコ歩いた日と同じぐらいかな

ノk|‘−‘)<あ、それだったらいけそう

マノ*^ v^)

川´・_・リ







(た´ー´)<体力的に余裕があれば帰りも歩いてもいいけどね

ノk|; ̄∇ ̄)<いやー、多分無理っす

マノ*^ v^)<実はたんぽぽくんが年齢的に辛くなってきてるだけじゃないの♪

川;´^−^リ<まのちゃんそれ言っちゃダメ(笑)







(た´ー´)<いや、真野ちゃんの言うとおり、帰りも歩きだと結構辛いんだよ

川;´^−^リ<たしかに、実際最後の方みんな歩く装置みたいになってたもんね、

ノk|;〇∇〇)<歩く装置すか…

マノ;^ v^)<それはさすがにヤバそう…







(た´ー´)<でも、辛ければ辛いほど思い出としても強く残るんだけどね、

マノ*^ v^)<じゃあ帰り歩くかはその時の体力次第ということで

ノk|; ̄− ̄)<なんか歩きになりそうな予感…

川;´^−^リ







ノk|‘−‘)<ところでおっちゃん、他に参加するメンバーは決まってるのかんな

(た´ー´)<ああ、それなんだけど結構悩んでるんだよなあ…

マノ*^ v^)

川´・_・リ







マノ*^ v^)<あ、清水さん

川´・_・リ<ん?

ノk|‘−‘)?

(た´ー´)?







気を使いたくないので清水さんは参加しないで下さいね>マノ*^ v^) 川T∇T`;リ<お、おう!

ノk|;T∇T)ノシ<ほんまもんの真野恵里菜さ〜ん

(た;T∇T)ノシ<ごめんなさいね〜







(たノ∇T)<ほんまもんの真野ちゃんが見たら怒るぞコレ

川´T∇Tリ<アンタがその台本書いてんでしょうが!

ノk|T∇T)<あうあう

マノ;^ v^)…







(た´ー´)<いや、でも実際のところ、真野ちゃん栞菜ちゃんに遠慮してもらいたくないんだよな

川´・_・リ<で、嫁のウチがいるとどうしても遠慮してしまうってか、

キャー嫁だって>ヾノk|o○∇〇)ノシヾ(^v ^oノマノシ







(た´ー´)<ということで申し訳ないが

川´・_・リ<そういうことだったら仕方ないけどさ、

(‘−‘|k| (^v ^*ノマ







ちゃんと埋め合わせしてよね>川o´・_・リつ<`ー`た)<もちろん  ノk|o∩ω∩) マノ*o∩ ω∩ )







从*´∇`)<あー! 歩行祭するのー! ちぃも行くー♪

川・_・`リつ (`ー`た) (‘−‘|k| (^v ^*ノマ







川´・_・リ! ・・・从*´∇`)つ(`ー`た) !(‘−‘|k| !(^v ^*ノマ







从*´∇`)<ちぃはお兄ちゃんと歩くから他はみんなで歩いてね
(た;´ー´)

いや、だからそれは、>川・_・`;リ (‘−‘|k| (^v ^*ノマ















楽しみだね、真野ちゃん♪>..ノk|^−^)
うん♪>..マノ*^ v^)

川T∇T`リ//(〇∀〇`*从━<ねぇねぇ今ちぃに何が起こったの?
(た;T∇T)