祭無月


(た´ω´)Φ<むむぅ…





川´・_・リ<どうしたのおっちゃん、元気ないね、

(た´ω´)Φ<あ、佐紀ちゃん





(た´ω´)Φ<いや、今月って水曜日がことごとく雨だったじゃない、

川´・_・リ<そういえばそうだったね、





(た´ω´)Φ<この前は久しぶりに晴れだったけど、

川´・_・リ<でもひとりで出かけてたよね、





(た´ω´)Φ<うん、未聴のラジオがたまってたからね。灼熱ってたし

川;´^−^リ<あ、たしか32度超えてたんだよね





(た´ω´)Φ<おみやげのモナカアイスおいしかったっしょ(コンビニのだけど)

川´^−^リ<うんごちそうさま♪





(た´ω´)Φ<しかし予定していた歩行祭やお散歩ができず…さすがにヘコむわぁ…

川´・_・リ<こればっかりは仕方ないよね、





从*´∇`)

(た´ω´)Φ<お、

川´・_・リ<ちぃ





从*´∇`)<お兕ちゃん元気出して

(た;´ω´)Φ<いや、そこは凹まさなくて良いと思うぞ?

あんな難しい漢字知ってるってアレ本当に千奈美なの>⊂川`・_・リ(T ∇ T`;洲<アンタよりわかるはずないいぃぃ





□ □





(た´ω´)Φ<しかし7月の歩行祭となると暑いから体力勝負になるなあ

川;´・∇・リ<え、やっちゃうんだ

从*´∇`)

洲;´・ v ・)





(た;´ω´)Φ

やっぱり清水さんも参加しましょうよ♪>pマノ;〇 v〇)q川T∇T`;リ<ひいぃあなた私に来るなって言ってたじゃないよ

从*´∇`)<やっぱりまのちゃんSだねぇ

洲´T ∇ T)<あれまのちゃんなん?





佐紀ちゃんの汗えぇぇ♥♥>pノk|;〇ω〇)q\\川;´T∀Tリp(〇v 〇*ノマq

(た;´ω´)Φ<これがオチらしいよ?

洲´T ∇ T)<らしいよて、書いてるのアンタやん…

从*´∇`)<Ah−