セクシーオトナジャン


(た´ー´)<佐紀ちゃん

川´・_・リ<はいはい何でしょ、

洲´・ v ・)





(た´ー´)<今度みやびちゃんが写真集を出すみたいだけど

川´・_・リ<うん、みたいだね、

洲´・ v ・)





(た´ー´)<千奈美とか友理奈ちゃんとか、DVDだけ出す中、写真集だけ出すって珍しいよね

川´・_・リ<いや、まあまだ写真集だけって決まったわけでもないんじゃない?情報がまだ写真集だけなだけであってさ、

洲´・ v ・)





おまえ今、動画より静止画の方が
   修正しやすいからとか言おうとしてただろ?>ノノl#^ー^'ルつ<`ー`;た)<あ、いや、

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





!ノノl∂_∂'ルつ∩(`ー`た)

川´T∇Tリ?

洲´T ∇ T)?





完璧な美貌容姿のみやびちゃんのどこに修正が必要なのさ>ε=(`ー`た)
ノノlo∂_∂'ル<ちょ、たんぽぽくん

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





あ、ある意味必要かもなぁ…>(`ー`た)
ノノlo∂_∂'ル<んあ?

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





あいや、マイナス側に修正を施さないと>(た´ー´)
ノノlo∂_∂'ル<うん、

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





君のあまりもの美しさに正気を保てない人が出るかもしれないからね>..(た´ー´)
ノノlo∂_∂'ル<たんぽぽくん…

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





ノノlo^−^'ル♪          ..(た´ー´)

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





たんぽぽくん待って>...ノノlo^−^'ルつ(た´ー

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





もう好き好き!たんぽぽ君大好き
ちょ、佐紀ちゃんが見てるってw>

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)<わたしも見てるでー





もういっぱいサービスしちゃう
サービスてww>

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





ミヤミヤセレモニー奥義!>
?>

川´T∇Tリ?

洲´T ∇ T)?





『みやびの鎖骨』
ぶばー!>∵:

川´T∇Tリ

洲´T ∇ T)





たんぽぽくん意外とウブだね
ぶばーっ!!>∵:

川´T∇Tリ<おいどうすんの、コレ?

洲´T ∇ T)<知らないよ!