本年も


川´・_・リ





从*・ゥ・)<佐紀、

川´〇∇〇リ<あ、舞美、





从*・ゥ・)<ん?どうしたの?

川´〇∇〇リ<いや、この前の更新でとんでもないことになってなかった?大丈夫だったの?





o^ゥ^)<いや、意外と紳士的な人だったのよ(微妙に人じゃないっぽいけど)

川´T∇TリoO(ここの筆者は舞美を一体どうしたいんだよ…





     (た`ー´)

从*・ゥ・)<あ、

川;´・_・リ?






     うおおおお今年こそ明日から本気出すぞお!>ε== ヽ(た`∇´)ノ

川´T∇Tリ<去年もそうだっただろ

从*TゥT)






うおおおお>ε== ヽ(た`∇´)ノ

川´T∇Tリ

从*TゥT)








川´T∇Tリ

从*TゥT)






ヽ(・−・;た)ノ ==з

川´T∇Tリ?

从*TゥT)?






             (・−・;た)

川´T∇Tリ???

从*TゥT)???






        今でしょ>Ш(・д・`た)Ш

川`〇∀〇リ<わかる、手を取るようにわかるぞ!貴様が誰とどのように戦い、どう敗れたのかもな!

从*TゥT)<アンタさっきまで泣いてました











(た^^)ノシ<ということで林先生、流行語大賞おめでとうございます♪

川´T∇Tリ<いつの話してるんだよ!

从*TゥT)<また泣くん?











ということで低頻度な更新ながら、今年も元気一杯頑張りたいと思う。



今年も末期一杯の間違いだよね!>⊂从*TゥT)                 
今年一発目の更新がこれ〜>ヽ川´T∀Tリノ\\洲´T ∇ T)<わたし鈴木愛理