次の休みの予定(愛理大車輪編)


(た´ー´)





マノ*^ v^)<たんぽぽくん♪

(た´ー´)<お、真野ちゃんどうしたの?





待てこりゅゃあああ!!!>ε== ヽ洲`〇 ∀ 〇)ノ ひいぃぃ>ε== ヽ从*TゥT)ノ

マノ*^ v^)!

(た´ー´)!





ちょっと! まのちゃんのたんぽぽさんの呼び方がたんぽぽ“さん”からたんぽぽ“くん”になってるじゃないよ!より親密になってるじゃないよどーゆーことなのよ!>ヾ洲;`〇 ∀ 〇)ノシ\\从*TゥT)<わたし関係ないぃぇ

マノ*^ v^)<次の休みも一緒に散歩してもいい?

(た´ー´)<もちろん、よろこんで





川´〇∇〇リ<おいおい、どうしたよ、

佐紀ちゃん>ヽ(〇 ∇ 〇´洲ノ\\(TゥT*从   

マノ*^ v^)
(た´ー´)





川´〇∇〇リ

なんかまのちゃんとたんぽぽさんが仲良くしちゃってるじゃないよ!毎週のように散歩している口ぶりだったよ!いいの!>ヾ(〇 ∀ 〇`;洲ノシ  (TゥT*从   

マノ*^ v^)
(た´ー´)





o´〇∇〇リ<いやまあ、私は寒い日に歩くの好きな方じゃないし、それにおっちゃんとは毎晩こたつでいちゃいちゃしてるしさ、

きいぃぃぃぇぃゃああああさりげなくテロぶっ込んできやがったよアイツ、可愛い顔してえげつねーことしやがるよ!くそっ!くそっ!>ヾ洲;`〇 ∀ 〇)ノシ\\从*TゥT)<あなたもですぅ

マノ*^ v^)
(た´ー´)





やれやれ。あ、そろそろ行かなくちゃ>..川;´〇∇〇リ

マノ*^ v^)<あ、今回は舞美ちゃんとも一緒に歩きたいな いい? たんぽぽくん

(た´ー´)<うん。舞美ちゃんさえ良ければ

お、じゃあ一緒に行こうかな♪>(^ゥ^*从.. !(〇 ∀ 〇´洲





おいどういうことだよ!舞美ちゃんがすっごい立ち直り早くなってるじゃないよ!鍛えたの誰だよ!舞美ちゃん強くしたの誰だよ!>ヾ洲`〇 ∀ 〇)ノシ\\川;´T∇Tリ<あんたもつおいで…

マノ*^ v^)<山に行きたいな
(た´ー´)<そういえばしばらく登ってないなあ
从*・ゥ・)<じゃあその予定しとくね♪