ポコ


この日記に書いたように、先週の水曜日は山に登る予定をしていたのだけど急遽銀行へ行かねばならなくなったので町歩きに変更となった。





マノ*^ v^)<じゃあそろそろ出かけようか、たんぽぽくん。

(た´ー´)<そうだね、途中で舞美ちゃんも拾わなきゃならないし。





待てこりゅゃあああ!!!>ε== ヽ洲`〇 ∀ 〇)ノ ひいぃぃ>ε== ヽ从*TゥT)ノ

マノ*^ v^)!

(た´ー´)!





なんでまのちゃんがたんぽぽさん家にいるのよ!ひとつ屋根の下なの!どうしてどうしてどうしてぴゅー!>ヾ洲;`〇 ∀ 〇)ノシ\\从*TゥT)<待ち合わせに送れちゃうωぃぇ

川´T∇Tリ<前日に泊まりにきてたんだよ(部屋はウチと一緒だったから)

マノ*^ v^)<通帳持った?

(た´ー´)<うん大丈夫。





□ □







从*・ゥ・)







マノ*^ v^)<舞美ちゃんお待たせ〜

(た´ー´)<ちょっと遅れちゃったかな

从*・ゥ・)<いや、私も今着いたとこだから








マノ*^ v^)<舞美ちゃん、朝から大変みたいだったね

从;^ゥ^)=з<いや、いつものことだから。まあ愛理には何とかしてほしいんだけどね

(た´ー´)

うわああぁぁん舞美ちゃんがあんないけずなこと言うんよ!私鈴木愛理なのに!私鈴木愛理なのに!どうしてどうしてどうしてぴゅー!>ヾ洲`T ∇ T)ノシ\\川´T∇Tリ







..(た´ー´)<じゃあ行こう

..从*・ゥ・)<うん

..マノ*^ v^)







..(た´ー´)てくてく

..从*・ゥ・)てくてく

..マノ*^ v^)てくてく







いちゃいちゃ..从o´ω´)たo´ω´)<うおおう

..マノ#` ω´)=з<ぷんぷん







ごめんよぉ>ヾ从;´ω´)ノシヾ(た;´ω´)ノシヾ(`ω `*ノマノシ<本気で怒ってるんじゃないよぉ







..マノ*^ v^)てくてく

..(た´ー´)てくてく

..从*・ゥ・)てくてく







いちゃいちゃ..マノo´ ω´)たo´ω´)<うおおう

..从#`ω´)=з<ぷんぷん







ごめんよぉ>ヾマノ;´ ω´)ノシヾ(た;´ω´)ノシヾ(`ω`*从ノシ<本気で怒ってるんじゃないよぉ







..从*・ゥ・)てくてく

..マノ*^ v^)てくてく

..(た´ー´)てくてく







いちゃいちゃ..マノo´ ω´)从o´ω´)<うおおう

..(た` ω´)=з<ぷんぷん







ごめんよぉ>ヾマノ;´ ω´)ノシヾ从;´ω´)ノシヾ(`ω`た)ノシ<本気で怒ってるんじゃないよぉ








(た;∀;)Φ<3人ともお互い誰とE-CHA E-CHAしていいかわからなくて、終始こんな感じだったんですよぉ

川´T∇Tリ<やっちまったなぁ!

洲´T ∇ T)