ほんまもんの真野恵里菜さんごめんなさい日記


ε―――――===== ヽ从*TゥT)ノ

(た´ー´)Φ<タイトルだけで逃走余裕でした

マノ;^ v^)

洲´T ∇ T)<あうあう





鬼嫁が、ハワイということなので昨晩は真野ちゃんとお散歩に行ってきた。今日のこの日記は、昨日のツイッターと併読すると面白味が増すと思う。あ、念のために書いておくけどこれは全て僕の妄想だからね>(た´ー´)Φ (TゥT*从<いちいちわたしに言わなくていいぃ! (T ∇ T`洲





          ..(た*^ v^)<ということでてくてく
          ..マノ*^ v^)てくてく

从*TゥT)
洲´T ∇ T)





夜の8時半過ぎ、まずは公園へ花の咲き具合を見るのを兼ねて出掛ける。川や池の鴨はまだ起きていて顔を水につけていた。モクレンやコブシは満開になっているのもあったりまだ蕾なのもあったり。真野ちゃんが、鬼嫁の居ぬ間に、なんてことを言いながら腕を組んできた(ごめんなさい)。一周したあと少し入り組んだ街並みを歩く。家々はほとんど眠っていた。踏切を渡り、駅の方へ向かう。さすがに駅周りはまだ起きて動いてる。ひとつ隣りの踏み切りを跨ぎなおすと、川の堤防にそう道がある。2年半前、舞台三億円少女を観に行った帰りに寄った道。あの時も真野ちゃんと歩いた。ただ今回はすぐにその道を逸れた。とことん、静かな、少し入り組んだ街並みを歩きたかった。ふと真野ちゃんが僕にたずねる。もしも佐紀ちゃんがいなかったら、僕の中で自分が一番の人になれてたのかなって。真野ちゃんは、僕の腕を組んでいる、その力をより一層強くする。





「たんぽぽさんの記憶の中から、」











..マノ*^ v^)<Berryz工房さんを消し去ってしまいたい・・・
  ..(た´−´)<真野ちゃん・・・











..マノ*^ v^)
  ..(た´−´)



















マノ;^ v^)
       ⌒ ⌒ ヽ(た;∇;)ノ<ちょっとハワイ行って佐紀にシバかれてくるね♪

こっちくんな!>ヾ川T∀T`;リノシ
||(T∇T*川











先週薄着で寒い思いしたから、それなりに着込んで出かけたら今回は逆に暑かった。比較的遅咲きの公園桜も少し咲き始めてる。季節は動いている。


ブログだったかツイッターだったか、真野ちゃんハロプロを卒業する前後に、何も変わるわけではないというようなことを漏らしていた。そこには切実な、将来への漠然とした不安、これからもファンは自分に変わらず付いてきてくれるのだろうか、どうか付いてきてほしい、そんな祈りが込められていたような気がしてならない。ハロプロではなくなるということが真野ちゃんやそれぞれファンにとって何を意味するのか、僕にはわからないけれど、少なくとも僕は変わらないでいようと思う。お願いされたわけではなく、常々そうありたいと思っているから。