イベントイベント


【ハワイ】





ノノl∂_∂'ル





川´・v・リ<おぱょ

ノノl∂ー∂'ル<あ、おはよ、





川´・ー・リ<ハワイは何度来てもいいよねぇ♪

ノノl^−^'ル<うんうん、





川´^−^リ<それにあの末期なおっちゃんがいない♪

ノノl;^∇^'ル<ははは





ヽ川´>∇<リノ<自由だぁ〜

ノノl;^−^'ル<はしゃぎすぎだよ佐紀、





わ〜いわ〜い♪>⌒ ⌒ ヽ川´^∇^リノ

ヽ川^∇^`リノ ⌒ ⌒<わ〜いわ〜い♪

ノノl;〇∇〇'ルoO(嫌な予感がする





わ〜いわ〜い♪>⌒ ⌒ ヽ川´^∇^リノ

ヽ(`ω`た)ノ ⌒ ⌒<わ〜いわ〜い♪

ノノl;T∇T'ル





なんでおっさんがおんのやあぁ!!>ヽ川;`Ω∇Ωリノ┌┛)たω〇)ノ:∵

ノノlT∇T'ル





らっておっちゃんもハワイ行きたかったんらも〜ん>(たつωT)
うわああぁわかったわかった!>ヾ川;´〇∇〇リノシ     

ノノlT∇T'ル<あああ





□ □





ノノl∂_∂'ル<でさ、なんでたんぽぽくんがハワイに来たかったワケ?

(たノω´)<あ、それは

川´T∇TリoO(ふぅ、やれやれ…





(たノω´)<来週の休み、どこを散歩しようかなって

ノノl;∂_∂'ル<何それ、全然意味わかんないんですケド

川´T∇Tリ=з





(たノω´)<いや、セレモニったらどこに行くか決められるよって

ノノl∂_∂'ル<決められるよって?

川´・_・リ





(たノω´)<愛理ちゃんが言うから

おまえかああぁぁ!!>川;`〇∀〇リノ\\洲;´T ∇ T)<言ってないいぃぃ濡れ衣だあぁぁ!!

ノノlT∇T'ル





まあ、どこ行こうかまだ考え中。佐紀ちゃんたちはハワイからいつ帰ってくるのだろう。火曜日だったりしたら翌日ぐらいゆっくりしたいだろうしなあ。





まあ、疲れているのを無理矢理山へ連れて行くのもアリか>(た´ー´)Φ 川T∇T`リ<Sか! どんなツッコミやねん>ノノT∇T'lル (T ∇ T`洲