春 〜ヴィヴァルディ『四季』より〜


川´・_・リ<明日いよいよ山に登るみたいだよ

ル ’ー’リ<え、ホントに?





川´・_・リ<といっても午前中は用事があるみたいで午後しかないから生駒山ではなく飯盛山みたいだけど

ル ’ー’リ<それでもいいよ、早く登りたい♪





从*´∇`)<あれぇ?ふたりともそんなに山好きだったっけ?

川´・_・リ<うん、この前おっちゃんに山の素晴らしさを教わったからさ

ル ’ー’リ<それ以来、早く山に登りたくて登りたくて、





从*´∇`)<ちぃも教わろうかなあ、

川´・_・リ<うん、絶対その方がいいよ、

ル ’ー’リ<山が好きになること間違いなし♪





从*´∇`)<じゃあ早速行って教わってくる

川´・_・リ<うんうん

ル ’ー’リ<善は急げ





..(´∇`*从ノシ

川´^−^リノシ

ル ^ー^リノシ







□ □







お兄ちゃ〜ん♪>ε== ヽ从*´∇`)ノ     (た´ー´)Φ?















山が好きになるお注射ああぁぁ>⊂(た`〇∇〇)⊃━─从*´〇∀〇)<ぴぃえぇ〜

ノノlT∇T'ルoO(容赦ない・・







ま〜いみぃ♪>⌒ ⌒ ヽ从*´〇∀〇)ノ

わたし関係ないいぃぃ>ε――――====ヽ从*TゥT)ノ







※参考:ツイッタのこのあたり







(た´ー´)<ところで栞菜ちゃん

ヽノk|;^∇^)ノ<いきなりだぁ〜





(た´ー´)<このまえツイートしてたけど、インドア派なんだって?

ノk|;^−^)<うん、そうだけど、まさか






山が好きになるお注射ああぁぁ>⊂(た`〇∇〇)⊃━─(^∇^;|k|







              ?>⊂(た´ー´)⊃━─(‘−‘|k|<おっちゃん?







                 (た´ー´)⊃━─(‘−‘;|k|<栞菜も「ぴぃえぇ」ってしなきゃだめかんな







いや、恥ずかしかったらいいよ>(た´ー´)⊃━─(^−^|k|<ありがと







                ?(た´ー´)⊃━─(‘−‘|k|<たしかに栞菜はインドア派だけど、







              うん>(た´ー´)⊃━─(‘−‘|k|<おっちゃんとならどこでもいっぱい歩きたいな







        栞菜ちゃん・・・>(たo´ー´)⊃━─(^−^o|k|







ウチらと扱いちゃうやんけ!>⊂川#`〇∀〇リ⊃━(た´〇∀〇)<ぴぃえぇ〜 ヽノk|;^∇^)ノ━─

从#〇_〇)ノ







ということで明日は僕&佐紀ちゃん、ももち、千奈美、栞菜ちゃんの山大好きメンバーで山へ登りに行こうかなと思ってる。







(た´ー´)Φ<あ、みやびちゃんも一緒に行くかい?

ノノl;T∀T'ル<ヴィヴァルディまったく関係ねええぇぇ!!!!

ノk|^−^)<ちゃんちゃん♪