勘が戻ってきた


昨日はふと、緑地公園の横を流れる川に沿って歩きたくなったので、佐紀ちゃんと歩いてきた。ほとんどのところで歩道が整備され、また歩道の無い所でも車の交通量が少なかったため歩きやすかった。萱島駅を越えた辺りから結構な距離で細長い公園が並走していた。今回はその公園を眺めながら舗装路を歩いたのだけど、次回はその公園の方を歩きたい。

3時間ほどで帰宅。約15kmの道のり。佐紀ちゃんは大分と疲れている様子。僕が夜もまた散歩しようと言ったら佐紀ちゃんはおもむろに靴下を脱ぎ、僕を後から羽交い絞めにし、その長々と歩き続けた後の、まだ汗の蒸れが残る靴下を鼻に宛がってきた。何なんだ。僕はそんな趣味は



なんちゅう妄想やってるぅYOU KNOW!>川;´TωTリ≡〇)たω`)ノ:∵
从*TゥT)<この子らアホや…




アホなのはコイツだけだおー!>ヾ川TωT`;リノシ┌┛)たω`)ノ:∵
从*TゥT)<はいはい