ヤンタン土曜日5月11日放送分感想

てくてく(・ゥ・*从..








てくてく(・ゥ・*从..








ノノl∂_∂'ル

あ>(・ゥ・*从..








ノノl∂_∂'ル

みやー♪>ヽ(^ゥ^*从..








ノノl−_−'ル=з   ?ヽ(・ゥ・*从..











ノノl#〇Д〇'ル<なんでボーイッシュな千聖が大きくてガーリーなウチが小さいねんコラ!

ヽ从;TゥT)ノ<ひぎゃああぁぁ!








ノノl#〇Д〇'ル

ちょ、み、>(TゥT;从








..ノノl#〇Д〇'ル

从;TゥT)oO(なんだなんだ?








川´・v・リ<まいみ

あ、佐紀>(TゥT*从








川´・v・リ<みやは何のこと言ってたと思う?

知らないいぃぃ!>(TゥT;从








从*´∇`)<知ってるクセにぃ♪

知らないったら知らない!>ヾ(TゥT;从ノシ

..川´・v・リ








从o゜ー゜从<○っぱい

ひいぃぃ言ったああぁぁ>ヾ(ΩゥΩ;从ノシ

..从*´∇`)








川*^∇^)||<いや、ちゃんと伏字してるじゃん

ういいいマジレスううぅぅ!>(TゥT;从

..从o゜ー゜从








ル ’ー’リ<まいみぃ、うちのメンバーがごめんね♡

あれ?許してニャンじゃないの?>(TゥT*从

..川*^∇^)||








州*‘ o‘リ<違うゆー!『そこ言わんのかい!』だゆー

あーそーですかハイハイ>(TゥT*从

..ル ’ー’リ








从*TゥT)<・・・

..州*‘ o‘リ








从*ノゥT)=з<やれやれ








(TゥT*从..








[壁] (`ー´た)

!(TゥT*从








[壁] (`ー´た)

(TゥT*从








Σ[壁]〇≡o(`∇´た)<壁を殴ってもー!

(TゥT*从








[壁] ⊂(`∇´た)⊃<ひとり

(TゥT*从








[壁] ⊂(`ー´た)⊃

(TゥT*从








[壁] Σ⊂(`ー´た)⊃

あの、たんぽぽ兄ちゃん>(TゥT*从








[壁](た;´ー´)<えーと、いつからいたの?

たぶん最初から>(TゥT*从








[壁](た;´ー´)<人のセレモニーの練習をこっそり盗み見するなんて趣味が悪いぞ舞美ちゃん

ひいぃぃこんなの見たくなかったのおぉぉ!!>/(TゥT;从\








..(た´ー´)つ[壁]

从*TゥT)








从*TゥT)








洲´・ v ・)<舞美ちゃん

あ、愛理、あなたはまともだよね!?>(TゥT*从








洲;´・ v ・)<うん、まともだけど・・・

だけど?>(TゥT*从








洲;´・ v ・)<ラジオの感想、これで終わりらしいの

マジか・・・>(TゥT*从








洲;´・ v ・)<ちなみにさっきのBerryzホーリーセレモニーはBerryzストリームアタックて言うんだって

うんそんなの言わなくていい>(TゥT*从