尾てい骨を強打して…初夏


川´〇∇〇リ<なんだこの『何も言えなくて…夏』みたいなタイトルわ!





(た´ー´)<たしかに打ち付けた瞬間は苦痛のあまり何も言えなかったよ

川´〇∇〇リ<誰も訊いてねーよ…





(た´ー´)<ということで佐紀ちゃん

川´〇∇〇リ<どういうことかわかんないけどなんでしょう?





(た´ー´)<ツイッタにも書いたけど、2日前の晩おっちゃんは階段を踏み外して尾てい骨を強打した

川´〇∇〇リ<うん、タイトルの通りだね、





(た´ー´)<で、今朝シャワーを浴びた時に打ち付けた所を鏡で見たのさ、

川´〇∇〇リ<で、どうだったの?





(た´ー´)<うん、お尻がさ、

川´〇∇〇リ<うん、





(た;´ー´)=з

川´〇∇〇リ?





(た;´ー´)

川´〇∇〇リ














(た;´ー´)<真っ二つに割れてやがんのさ

川;´〇∇〇リ<今まで割れてなかったん?

変なの伝染るからあっち行っちゃダメだよ>⊂从*TゥT)(T ∇ T`洲<うん






(た´ー´)

川´〇∇〇リ

9月の武道館絶対成功させようね!>从*TゥT)qp(T ∇ T`洲<うん






(た´ー´)

川´〇∇〇リ

(TゥT*从 (T ∇ T`洲   






(た´ー´)q<武道館頑張ってね!

川´〇∇〇リq<ガンバ!

うん、ありがとう>p(・ゥ・*从 えっ!?>(T ∇ T`洲






(た´ー´)<さすが舞美ちゃん

川`・ー・リ<いかなるときも感謝のこころを忘れない

やめてよ、照れるじゃん>(^ゥ^o从 エェェエ>(T ∇ T`洲



そう、もしここで舞美ちゃんが「ありがとう」ではなく「都合のいいときだけマトモぶらないでよ!」などと言おうものなら、私はここぞとばかりに『男子たるもの常に末期であれ。そんな風に舞美ちゃんに諭されたような気がする』などと言って一気に舞美ちゃんを畳み掛けていただろう。けれど舞美ちゃんは強かった。舞美ちゃんの感謝のこころが、私の末期に打ち勝った瞬間である。同時に、舞美ちゃんのこの所作振舞いは私に、℃-uteの武道館成功を強く予感させた。そしてこのセレモニーは、℃-uteちゃんに対する私なりのエールでもある。確かに二昨夜、私は尾てい骨を著しく打ち付けたた。けれど私はBerryzチルドレン。転んでもただじゃ起きたりしない。痛みを、不幸を私が引き受けたのだ。そういうことなのだ。だから、祈りよ、届け。無事に、成功しますように。この私の、尾てい骨を捧げます。こんな私でも泣くのよ 誰にも 見せないけれど…


何これ…>(T ∇ T`洲