あれから8年


从*´∇`)





(た´ー´)<ちな

从*´∇`)<はいは〜い





(た´ー´)<そういえばこの前誕生日だったね、おめでとう

从*´∇`)<うん、ありがとー





(た´ー´)<21かぁ、もうオトナだね

从*´∇`)<いや、まだまだだよぉ





从*´∇`)<まだオトナになるようなことしてないもん

(た;´ー´)<おっと、何のことだい?





从*´∇`)<お兄ちゃん?

(た´ー´)<はい?





o´∇`)<ちなをオトナにしてください

(たo´−´)<ちな・・・





じゃあ早速>(`−`oた)つ⊂从o´∇`)ノ<あ






つ⊂(´∇`o从..

ヽ川T∇T`リノ ==з<ダメダメ! まだお昼だよ!

お昼じゃなかったらいいのか?>(T ∇ T`洲

(TゥT*从





<ちょっと何するつもりなの兄妹で!
<なに〜、ヤいてるのぉ?
<そうじゃなくて
佐紀ちゃんがまだだから
<だからそんな問題じゃなくて!
<じゃあふたりまとめて
<違う!違う!

ちょっと、止めにいくよ>⊂洲;´T ∇ T)       

放っておきなよ、関わったらロクなことないよ>(TゥT*从





ヽ(T ∇ T`洲ノ ==з<いいよ、ひとりで止めにいくから!

ε=(TゥT*从





さ、巻き込まれないうちに逃げますか>(TゥT*从





..从*TゥT)











ノノ∂_∂'lル..





..从*TゥT)

あ、舞美ちゃん>ノノ∂_∂'lル..





ノノl∂_∂'ル?..      ..从*TゥT)=з





変なの)Ooノノ∂_∂'lル..











オトナになるお注射ああぁぁ>⊂(た`〇∇〇)⊃━从*´〇∀〇)川´〇∀〇リ洲´〇 ∀ 〇)<ぴぃえぇ〜

ぎゃあああぁぁぁ!!!>ヽノノl;Ω∇Ω'ルノ





―――━⊂(た`ー´)彡シュッ

オトナ三兄弟♪オトナ三兄弟♪>⌒ ⌒ ヽ从*´〇∀〇)人川´〇∀〇リ人洲´〇 ∀ 〇)ノ

ひぎいいぃぃ!!>ε―――=== ヽノノl;T∀T'ルノ











みやこっち!>ヽ(TゥT*从つ[壁]

舞美ちゃんっ!!>ε―――=== ヽノノl;T∇T'ルノ











ε―――=== 从*´〇 〇)川´〇 〇リ洲´〇   〇)

ノノlT∇T'ル⊂从*TゥT)[壁]





[壁]ノノlT∇T'ル<佐紀たち、大丈夫かな

[壁]从*TゥT)<明日には元に戻ってると思うけど





[壁]ノノlT∇T'ル<でもここも安全な場所ではないね

[壁]从*TゥT)<うん、いつまでもひとつの場所に留まっているのは危険だね





[壁]ノノlT∇T'ル<他にもっと安全な場所は

[壁]从*TゥT)<どこかにあるかしら





みやびちゃん、舞美ちゃん

[壁]ノノlT∇T'ル!

[壁]从*TゥT)!





こっちにもっと安全な場所がある>(・−・´た)つ

[壁]从*ΩゥΩ)ノ ノノlΩ∇Ω'ルノ<犯人はおまえだ!!!











(た´−´)Φ<とかいう更新をしようかと思ったけど

川´T∇Tリ<だから今しましたよね?

从*´∇`)<本当はこの更新、ちぃの誕生日にしたかったんだって

洲´T ∇ T)<そおですか…

ノノlT∇T'ル<実は今日でウチらの初単独コンサートからまる8年で

从*TゥT)<ますますこの更新関係ないですよね?