いつもの通り編


m(た´ー´)Φ<・・・





m(た__)Φカキカキ..





m(た´ー´)Φ<・・・





m(た__)Φカキカキ..





(た´ー´)=з
 つロ⊂





  ロ     ..(た´ー´)








□ □








川´・_・リ?     ロ





川´・_・`川
 つロ⊂

あ、それおっちゃんの>





川´・_・リ<あ、おっちゃん
 つロ⊂

次に更新するブログの下書き>





川´・_・リ<じゃあ読んじゃダメだね
 つロ⊂

別に構わないよー>





川´・_・`川<じゃあ遠慮なく
 つロ⊂





先日、妻と港へ行ってきた



川´・_・`川
 つロ⊂











o´〇∇〇リ<ちょー
  つロ⊂








妻だってお! 妻だってお!>ロヽ川o´〇∇〇リノシ\\从*TゥT)<もう、消え去ってよ!

洲´T ∇ T)





ロヽ川o´〇∇〇リノ\\从*TゥT)

洲´T ∇ T)











わかったよ舞美>川;_;`リ          
今までありがとう>川;_;`リ     
さようなら>川;_;`リ

ヾ从;TゥT)ノシ<本当に消え去ろうとするなあぁ!!!

洲´T ∇ T)






□ □





从*・ェ・リ<ところでたんぽぽさん

(た´ー´)<はいはいどうしたの?





从*・ェ・リ<この前ZEPP OSAKAまで行ってきたとか

(た´ー´)<そうだよ





从*・ェ・リ<でももう閉まってますよね、ZEPP OSAKAさん

(た´ー´)<うん、だからただ散歩に行ってきただけ





从;・ェ・リ<え? 電車ですよね?

(た´ー´)<うん、さすがに歩いては行かないなあ(笑)





从;・ェ・リ<電車代いくらだったんです?

(た´ー´)<ちょうど千円ぐらいだね。





アホかー!!>从#〇ェ〇リ≡〇)たД〇):∵<うぼはー!





たかが散歩ごときで千円も使うとわ!>从#〇ェ〇リつ(ノTた)<あいや、そうじゃなくて





千円あればスマのCD1枚買えるだろにょん>从#〇ェ〇リつ(ノTた)<だからそうじゃなくて





从#〇ェ〇リ! (ノTた)<佐紀ちゃんとの思い出の場所なんだ





それを先言えやボケー!!>从;〇ェ〇リ≡〇)た〇):∵<うぼはっはー!





清水さん許してくださいにょん、かにょんわ別に清水さんやBerryzさんを蔑ろにするつもりは無かったんですにょん。分かってくださいにょんんんんんん!!!>m从;TェTリm m川T∇T`リm<わかったから頭を上げて!

(たノT)

       ε=(・ゥ・´*从つ<見て! アイツらに天罰が下ったのよ♪

洲´T ∇ T)oO(アイツて・・