紫陽花


先月は栞菜ちゃんだけではなくののサンも誕生日だったワケで。CM以外で、しばらく動いているののサンを見ていないなあ。テレビといえば旦那さんのたぁくんが少し前にはなまる木曜レギュラーを卒業した。ということは家庭を顧る時間が幾分か増えたのではなかろうか。ということはののサンの家庭での負担が幾分か減ったのではなかろうか。ということでののサンのテレビ出演をそろそろ一緒に本気出して考えてみようじゃないかたぁくん!!>ヾ(た;`〇∀〇)ノシ\\(た;T∇T)<うわああ何だいきなり!





堅気さんをコッチの世界に引き込もうとするなぁ!>川;´T∇Tリ≡〇)た∇T)ノ:∵<うぼはー

从*・ェ・リ<今までの傾向からしますとパンチされているのは

(た´ー´)<そうだね、たぁくんだね。

( ;´ⅴ`)<あああ








もうヤダ!ブログが新天地になって扱い変わるかなと思ってたのに!              
こんなブログ絶対もう二度と出てやるもんか!>(た`つ∇T)
そんなことおっしゃらずにぃ>ヾ川´´ω´リノシ       
もうすぐ啓きますにょんー>ヾ从*´ェ´リノシ          

(た´ー´)<ふふふ

( ;´ⅴ`)<ふふふじゃねーのれす





あと、岡井ちゃんも誕生日。ということで今年は合同誕生会に洒落込んだの。僕の経済事情に合わせて、いつものラーメン屋で。





じゃあ行こうか>(た´ー´)つ⊂リ・一・o リ<おう、





..リ o・一・リつ⊂(た´ー´)     





しかし岡井ちゃんちっちゃいねー>
おう(照)>





可愛いねー>
おう(照)>





ちっちゃいねー可愛いねー>
おう(照)>





ちっちゃいねー可愛いねーちっちゃいねー可愛いねー>
おう(照)>





ちっちゃいねー可愛いねーおっぱい大きいねー>
おう(照)>





今どさくさにまぎれて何言ったよ!>川´T∇Tリ≡〇)た∇0)ノ:∵<べらっはー!

⊂(た−_−)⊃<ホーリーセレモニー奥義『リバース』!

( ;´ⅴ`)<ええぇぇええ!! ということはパンチされたのは

从*^ェ^リ<はい♪ たぁさんにょん♪








もうヤダヤダヤダヤダ>ヾ(た´ω´)ノシヾ川`ω``リノシヾ从`ェ`*リノシ

     (`ー`た)つ<本気で嫌がっているように見えるかい?

( ;´ⅴ`)<もしかして啓いたのれすか!?

ほらぁ先輩が訊いてるじゃないかあ>⊂リ ;・д・リ(TゥT*从<なぜ私がここにいる?紫陽花はどこだ?

洲´T ∇ T)

ノk|^−^)<ちゃんちゃん♪